オトノハ

今日も学校の説明会聞きに行ってきました。いい収穫あったりなかったり><そんなこんなで超寒い中帰りながら楽しみにしてたオトノハ開いちゃいました。(オトノハ開くってなんか響きがいいな^^)間違いだった。家まで我慢すべきだったああああああ!!ニヤつきがとまんない。まだ学校周辺ということで暗いっていっても誰に見られてるのかわかんないのに!ヤッターマン翔があまりにおもしろいこと書いてるから我慢できずに笑っちゃったじゃん!一人恥ずかしくてこらえたら、こらえきれず鼻がひくひくなってもっとはずかしかったじゃん!!(最初から全部自分のせいです、ごめんなさい)それでもここまできたら全部読みたくて歩きながら必死になって口押さえながら歩いて帰りました。ちょっと花粉症の人みたいに見えたかな?でも目だけ笑いまくってたからやっぱ変人だったんだろうな〜(誰も見てないってね★)
あー早くヤッターマン見に行きたい!!試写会どーせ外れたんだろうな・・・何の連絡もないぜ。来週の金曜はごちにヤッターマン翔さんでMステに健太くんだね。早くこいこい。疾走Friday Night