パズル

サークルの1つ上の先輩がもうすぐ卒業するということで、今日はその記念品(?)作りをサークル仲間でやっとりました。って言ってもパズルを作ってその上にメッセージを書くだけなんだけど・・・まぁこのパズルが難しいこと!!ww
100均のだし108ピースしかないんだけど、わんちゃんとにゃんちゃんの毛がもふもふしてて目と鼻しか特徴がにゃあ!すぐ終わらせるつもりが、結局バイトで途中退場したため2つほど宿題になっちゃたよ><><これはもう今日宿題くんを見ながらやるしかないですね。(あ、今日アラシちゃんじゃんww)でもね!久々にパズルやったけどいらいらするしもう嫌だとかなんだかんだ言う割りにみんな超楽しそうだった^^ちょっとした戦いでした。ただこれを一人で家でやるとなったら・・・なんだかね、うん。道明寺を思い出しておりますww
パズルやってて思ったのは「エイトNEWアルバムPAZZLEじゃん!!」特典につくパズルが楽しみになってきたよ^^みんなの顔ができあがるとかだったらめちゃくちゃ張り切るのになぁ・・・(それが言いたかっただけですw)