おいしい><


今日は地元のお友だちがこっちに来てたのでみんなでお買い物したりごはん食べたりしました。スタバにストロベリークリームフラペチーノが新登場したということでお買い物休憩に入って飲んでみたけど・・・これ超おいしいぜ><><見た目も赤と白のマーブルでなんともかわいいし、今日はとくに暑かったからフラペチーノでちょうどよかった^^結構甘めだったけど大好きな味でした★いちご狩り行きたい!!!
その後またお買い物してケーキ屋さんに向かってたらたまたま有名なつけ麺屋さんがあったから変更してつけ麺食べましたwwこれもまためちゃくちゃおいしかったよー!!!つけ麺なんだかんだで初めて食べた気がする^^
さらにさらにそのまま本命のキルフェボンに行ってお土産にケーキ買って帰りました。夕方のキルフェボンは売れきれが多くて品数は少なかったけど、『赤いフルーツのタルト』と新しくなった『クリームチーズのタルト』をお持ち帰りしました。久しぶりに食べたけどやっぱおいしかったよ><ケーキっていいね!!ハーブスとか堂島ロールの話になったんだけど、いろんなケーキ店とかスイーツのお店もっと福岡進出してくれないかな〜あーやっぱ東京住みたいかも(動機が不純w)・・・青山スイーツ毎日食べいきたいよ><><