ちょ!

今頃になってJ-RockがDVD出すこと知りました(驚!)しかもしかもPUZZLEと同じ日って><うおおおおお!ちょっと待って、リアルにお金がにゃいよ><こうなったらPUZZLE通常はあきらめます。あ、いや、あとで買います。だってジャケ写かわいいんだもん。
ってことで、J-RockDVDももちのろんで購入します^^フラフラの曲が楽しみすぎるよー!!歌ってるすばちゃん大好き^^あとPUZZLEの詳細見たけどなんだかほんとにボリュームいっぱいで・・・気になる曲ですけど、タイトルからなんかわくわくするよ★いまのとこシングルと咲いて生きよしか聞いたことないからもうこのまま待とうと思います!!個人的にゴリゴリが超気になるんだけど^^しんゴリらの曲だったらどうしよう^^そうだったらおもしろいね(ありえない)あと、ブリュレがなんとなくかわいい感じになってそうで楽しみです。あーこれからもろもろ発売ラッシュだよー♪