スタイリッシュすば

今日発売のポポロの渋谷さん家のすばるくんがえらいかっこかわいい件について・・・いいよっ><><!!(上から目線ですみませんww)いや〜なんともちょっと伸びた髪がほわほわしてて春らしくて素敵です^^コンビニでちらっと見ただけで今手元にないから印象しかないけど、めちゃくちゃ似合ってた!!なんかいつのまにこんな伸びたの?ってかんじだったけど表情もいいし私の中ですばらしくじゃすとみーとしました。なんかいつもと雰囲気違って、若いというか今っぽいというか・・・?んーとにかく今までのイメージにないような気がいたしますぞ^^!
そんなこんなでいつの髪型がすきだったかなぁ〜と考えたけど・・・うぅ、難しいww短髪はもちのろんで大好きで、でもすばるくんに限ってはロン毛もぜんぜんありみたい^^ちょっと前まではずっと長かったし・・・2006年のアナザーからどんどん伸びてって最終的なアンジェラすばるも大好きだし、そのあと肩くらいまで切った47コンのボブもかわいいな。結局似合ってたら何でもありありです。カラフルエクステの題して『BOBやん』もよかったな。ってかあれが初めて行ったコンサートだから思い入れが><><FTONコン懐かし〜い。雑誌であんまりだな〜と思うことはあっても、ライブのときは常にかっこいいって言ってる気がする。きっと写真は写り方であって髪型は・・・いや、でも問題あるときもあったような・・・盲目になってるみたいですね(結局)
とりあえずあのポポロは個人的に保存版にしたい!!こんな髪型のときもあったんだということで^^すばちゃんスタイリングですぐかわっちゃうからわかんないもんね。よーし、明日買いに行こ^^