見事に・・・

見事にさぼりましたね。はい・・・結構順調に書いてたのになぁ〜もうたまったものの消化はできない気がするぜ><とりあえずこの期間にやったこと^^携帯を変えて*1、友だちと南くんの恋人と国立DVDを見続け、ヒデちゃんに泣かされ、また違う友だちと誕生日会をしながらインシンクジャスティンのDVDを見続け、朝方までごくせん2を全部見直すという日々でした。人数の多い引きこもりだよ、ほんと(はぁ)
あ、でもその間に大きく変わったことは遅ればせながら東方神起に完全にハマりましたww最近になって一気にいろんな番組見てたら普通にすぐハマっちゃったよ!!特にゆちょんとじゅんすが好きです^^
まとまりなく書いたけど、月刊ジョンの感想だけは近いうちに書くどー><><

*1:けどタツノコアニメとってない><あんなに高いとは・・・(節約中)