れこめん

ちょっ!!!しんごよ!!モノマネへたくそすぎだろっ!!ただのしゃくれ声にしか聞こえなかったってゆーね^^wwタッキーの笑い声にちょう癒されたな〜リアルに同世代絡みはJr.時代を思い出しますね。またみんなで番組やって欲しいな〜・・・
あ、信五さんで思い出したけど・・・今日のグリーンレンジャーの文章ちょうかわいかったよ><たっちょんって、ほんとたまにファン目線というかこちら側にきますよね。おたくのツボをよくわかってらっしゃるな!ってより、文章作っててそう思ったから書いただけなんだろうけど。
しかし!本題はそこじゃないよ!久しぶりに指令的なものがきたと浮かれポンチになってたら・・・『村上くんの笑顔が見たい!ただそんだけ。どんだけ。』って、ほんっっっとどんだけなんじゃーい!!締めがまさかで吹いたわい!しんごまじでおそるべし!