スマスマ

録画してたスマスマを見ました。いいとものときとは違う感覚というか、なんだかかなりじーんときました。メンバーと一緒にいるつよぽんを見られることが、当たり前の5人のSMAPを見られることがほんとに幸せです。『ありがとう』見てまじで超泣けた。だってメンバーの表情が><><ほんと、もう><><よかった!!お客さんの笑顔もステキでした><><『SHAKE』は去年のスマコンのアンコール思い出しちゃったりして・・・楽しそうな雰囲気がすばらしかったです。あーもうほんとよかった!!
ビストロで爆笑さんのおかげ(?)でおもしろい話にもなったりしてたけど、裏側とかいろいろ聞けてすごくよかったです。中居くんとキムさま、ゴローさんとしんごちゃんのそれぞれの役回りというか、なんだかアメとムチ的な^^それぞれすごいけど、ちょいちょい見せる中居くんの表情が印象的でした。これをバネにもっともっと活躍してくれることを期待してます!!SMAP★最高だぜ!!