PUZZLEコンin熊本・・・と言うよりただの日記

行って来ましたPUZZLEコン★朝11時に福岡出発して高速バスでぴゅーっと^^バスに乗って1時間半ちょい倦怠期のカップルくらい会話が無い!!wwyokoちゃんとの遠征はいつもこうですww熊本に着いてさっそく熊本ラーメン『黒亭』食べに行きました!めっちゃ並んでたよ〜もやしラーメンだよ〜

あっさりめだけど焦がしにんにくがかなり強くてけっこう胃にきました。でもおいしかった^^そんなこんなでにんにくクサイままグランメッセへ!会場が長方形みたいな感じでちょっと見にくかったけど久しぶりのコンサート楽しかった〜すばちゃんは今日も一日男前でした^^ライブの感想は大分コン入ってからゆっくり書きます!今回はとりあえずす ば りょと倉安の絡みが目立ってた気がする。というかその目線で自分が見てただけかもww
帰りはなんとバスがなかなか来なくて2時間近くバス停でまちぼうけしました><でも全部含めてちょう楽しかったよ!!yokoちゃんいろいろありがとう★それからミラクル起こってよかったね^^!!大分もよろしく〜♪