おめでとうnino!

HAPPY BIRTHDAY!! 
★NINOMIYA KAZUNARI★
にのみやかずなりさん、誕生日おめでとう^^
26歳ですか・・・信じられない><><10年経ったんだね〜小学生のあたしが嵐表紙のPOTATOを抱きしめて満面の笑みでなぜか一人で写ってる写真を見ては遠い昔を思い出しますww10年間ずっと見続けてきたわけじゃないし、途中から録画しなくなったり雑誌も捨てちゃったりしたけど、またこうやってどっぷりになれたことを光栄に思います!!同じ時代に生まれてよかったよ、ほんと><年を重ねていくにーのが楽しみで仕方ないです^^これからもかっこよくてかわいくて、たまーに色気を振りまいてにのおたくを惹きつけ続けて下さいな。26歳もにのちゃんにとって素晴らしい年になりますよーにっ!!