きたきたきたきた・・・

嵐コンキタあああああああああああああ><
やっべやっべ・・・国立3日間からスタートとかちょうあついよ><!大量のメールとママンからの電話で起きましたww眠いゼ★睡眠時間4時間きってるゼ★でもそんなの関係ねぇ!!ww朝から絶好調超テンション高めです^^だって待ちに待ってましたもん!!1月まであるから初の嵐の冬の公演・・・わぁ〜長いツアーになるんだね^^どこ行こうかな・・・朝のテレビ見てなかったから詳しい日にち全くわかんないな^^早く詳細を><(ななちゃーん!!早く起きて><ww喜びを分かち合おうではないか!!)
追加!!ベストアルバムも発売おめでとう!!ありがとう!!わーい><まじでめちゃくちゃうれしい><(感動)あー楽しい夏が嵐とともにやってくるよー!!!!!