宮崎旅行

ブログ更新しないうちにどんどん日にちが経っていくのがなんだか寂しいので今日からまたいっぱい書きたいと思います^^人生最後の夏休みの思い出をたくさん書き留めておこう!!
ということで行ってきたよ!宮崎^^yokoちゃんとむうと18日の朝9時過ぎに出発し高速使ってびゅーんっと宮崎まで★(ETCってすばらしいね!)

家族旅行で宮崎は来たことあったけどこの木を見ると宮崎って感じがします^^やはり南国!もうなんか空と木と海と最高でした^^天気よくてほんとよかった★
さて、着いてさっそく有名なチキン南蛮のお店へ!

おぐら本店のチキン南蛮です!今まで食べたものとはタルタルソースもチキンの揚げ方?も全く違うかんじでびっくりだったけどちょうおいしかった!かなりボリュームあったのにぺろっと食べ上げました^^
腹ごしらえをしてから、サンメッセ日南に向かいました。日本で唯一モアイの復刻が許可されてるみたいなんですけど、本物見たことないからなんとも言えないけどなんかちょっとかわいかったな。置かれてる場所が海岸なので海が背景にあってステキな場所でした^^左から3番目が恋愛にまつわるモアイ像だったので(そいつが一番りりしかった気がしますw)ばっちり写真とってさわってきましたww
その後鵜戸神宮に行きました。亀岩に運という字が書かれた石みたいなのを投げて縄の中に入るか岩の穴の中に入れば願いが叶うと言い伝えられてるそうでさっそく挑戦・・・結果私だけ入りませんでした><><悲しいwwでも欲張ってたくさんお願い事はしてきちゃったwwそのあと近くの海で足だけつかりながら夕日を見て、マンゴーパフェを食べに!

これがまためちゃくちゃおいしい><マンゴーがすっごくおいしかった!小さなお店で果物屋さんと一緒になってるんだけどここも有名らしく夜でも人多かった〜パフェもマンゴー使ってるだけあってお値段高めだったけど味は最高!!
その後宮崎地鶏の炭火焼をお持ち帰りして車の中で食べて帰りました^^あたしはペーパーなのでひたすら後ろの席で歌ったりしゃべったりときには寝てたり(最低ww)と自由気ままに過ごしたけど、ほんとお二人さんお疲れ様でした!!めちゃくちゃ楽しかった><その日はyokoちゃんのお家に泊まって昼に起きたらレンタカーも返しに行ってくれてました><があがあ寝ててごめんなさい・・・ww日帰りでも中身の濃い楽しい旅行になって大満足です^^
明日は1泊2日でゼミの女の子とスペワに行ってきます^^絶叫乗れないのにどーしよー・・・