ハウス食品プレミアムナイト

国立当落はじまりましたね!!全く繋がらないので結果聞けてませんけども><><
しかし!今日はちょう嬉しいニュースが!!私のアルバイト先のお惣菜屋さんで、来月から、なっ、なんとっ!木曜日がカレーフェアーじゃありませんか!!うちのお店でオリジナルカレーを作って出してるんですが、前冷蔵庫掃除してたときにバーモントがあったの覚えてて店長におそるおそる「来月のカレーフェアーで使うカレーってどこのメーカーですか?」って聞いたところ・・・「バーモントカレーとなんちゃら(バーモント以外聞こえなかったww)混ぜて作ってるよ^^」
ワッショーイ!!バーモントカレーきたよおおお><
興奮しつつ理由を説明したら笑いながら箱とっとくよって言ってもらえたので、来月からバーモントはゲットできます!!ここでバイトしててよかったよ><wあとは対象商品の「スープdeおこげ」とか「カップシチュー」とかいろいろ食べて頑張ってハガキ出そう!!嵐×ディズニー・・・夢がつまりすぎて考えただけで吐きそうです!!狭き門ですががんばります!!!
ささ、明日の朝は早起きして国立当落を確認せねば!!当たってますよーに><><