決戦は土曜日

明日はついに国立一般発売の日です!10時からひたすらかけてかけてかけまくろうと思っとります!勝ちにいく気満々だよ><><まじで繋がりますように!どうか国立への切符をー!!!
あ、遅くなりましたが・・・にのみー舞台お疲れ様です^^千秋楽を無事に迎えることができて何よりです。私は残念ながら行くことができなかったけど、最近は行かれた方の感想やレポを読んではにこにこしてます。ほんと、にのみやかずなりすげぇのな!私も一生の内に少なくとも一回はにのちゃんの生の演技が見たいから次の機会を楽しみにしております^^気が早過ぎですね。すみません・・・本当にお疲れ様でした〜!ツアーに向けてまた頑張ってくれい★私は明日の10時のテレフォンに向けて寝るぜい★おやすみなさい^^