村上信五はうなぎの天然

レコメンにすばちゃんと丸ちゃんいたよ^^最初のたっちょんの電話からなんだか非常に癒されました^^最後のDVD話かつヒナちゃんのすごさ(?)を聞いてDVDがちょう楽しみになった!!丸ちゃんいわくあの素の信五を見ると抱きしめたくなるらしいwwどんなんなんだよー!!wwいや〜でもまじでこれはかなりの傑作なんだろうな!来月はDVDやらCDやら出費がかさみますが、もちろんAもBも買ってすばちゃんの誕生日を楽しくすごそうと思います^^あ、ヒナちゃん^^ドラマ出演決定おめでとう!!あいばちゃんのに出るとか知らなかったよ・・・お姉ちゃんと電話してたら教えてもらったよwwこれでまた楽しみが増えたな★