阿蘇旅行

嵐コン前になんとしてでも書いておきたかった阿蘇旅行!自己満日記としてですが・・・^^
先週の土日に熊本県阿蘇に行って来ました^^同じ学部の仲良し4人組とその中の一人の親友5人です。レンタカーを借りてドライブしながら阿蘇まで行ったのに1日目はあいにくの雨><でも、阿蘇ファームランドは室内でできるスパとかが充実しててあんまり関係なかったです。ドクターキスフィッシュを初体験!想像以上に魚ちゃんでかいよ><!コワいよ!!テレビで見るかわいいちっちゃいのよりはるかに成長してて小ぶりの金魚くらいあったよ!!ほんと勇気入りました。しかも足をつけたらさっそくぱくぱく・・・ちょうくすぐったい><一人もぞもぞしながら耐えてたww
そっからはひたすら汗かきコース!すっごく気持ちよかったです^^いろんな釜の中に入るんですけど、よもぎ蒸しとかラベンダーとか匂いがほのかにしてリラックスできました★
温泉も露天風呂の数がすごく多くてゆっくり入れました。夜には晴れてたからほんの少しは星が見えたけど阿蘇ファームビレッジの部屋の天井からは見えなかった><残念!夜中3時までひたすらみんなでしゃべって軽く修学旅行みたいだったのが楽しかった^^
2日目めちゃくちゃいい天気になったのでひたすら遊んでお土産買って阿蘇ファームランドを出発。まず最初に草千里に行きました。このお馬がやる気なくてかわいかった〜><

景色がすごくよくてほんとに気持ちよかったです。次に向かったのは阿蘇山の火口→大観峰

ここに着いたときはもう16時前だったけどちょうど気持ちいい風が吹いててほんと空気もきれいでした^^阿蘇は自然がいっぱい!!夏の終わりのステキな思い出になりました^^