ARASHI Anniversary Tour 5×10 in Yahoo!JAPANドーム(9.19)

1日経ってもまだぼけ〜っとしてます。風のように朝お姉ちゃんが帰って行ったのでゆっくり今から昨日の感想などなど書こうと思います^^っとここまで書いて2回目です><><書いたの消えちゃったよー!!(泣)とりあえず書きたいとこだけはしょりつつ頑張ります!!ネタバレ含みますので隠しますね★
感謝カンゲキ雨嵐
まず登場がどこからかが分からなくて国立はフライングだったけどドームはどこだろうといろんなところに目を向けてたら上からキター!!出てきた瞬間の興奮と感動とでお姉ちゃんと号泣。鳥肌たったよ><ほんとに全身の毛穴が開いた気がする><><最初から嵐が嵐だったよー!
HORIZON・弾丸ライナー・アレルギー・ココロチラリ
この辺りの曲がほんとに懐かしすぎる!!アレルギーの野菜の映像とちょっとはずかしそうに笑ってる嵐さんたちがすごいかわいかったな><あとココロチラリのサクラップが聞けてちょう興奮^^CDの若い声と違うのがまたよかったな^^
Carnival night〜part2〜
踊ってるよー><これすごい嬉しかったんですけど!このダンスがほんと好きだったけど最近この曲で外周だったり移動が多かったから見れないものだと思ったら、最初から踊ってたしソロのとこも一人ずつぐるぐる回りながら入れ替わってたし、一緒に歌えて踊れて大満足です^^
言葉より大切なもの
にのソロ・・・ギターきちゃった!!!もうほんとかっこよすぎてちょっとめまいさえしました。なんなんだにのみやかずなり・・・やっぱなんでも似合っちゃうんだな。ほんとかっこよく弾いて歌って跳ねて煽って、まじでちょうかっこよかった><
Everything
映像と歌声がすごくきれいでした。東京の夜景が映し出されたとき、国立の景色を考えて、見ることはできなかったけどすごくきれいだったんだろうな〜って想像しながら聞いてました。ただ最後の映像にヤフードームが映し出されてた気がするんだけどあってるでしょうか・・・?ちょっと自信ない><
瞳の中のgalaxy
galaxyでそっこう歌詞を間違えるにのwwしかも「違っ」って言っちゃったみたいwwMCで言ってたのは、福岡初日で自分のパートを歌ってもらったから今日は自分で歌おうと思ったら完全に歌詞忘れたみたい^^下手側の翔・潤・雅は3人で大爆笑。しかもにのちゃん歌詞間違えたからかなんなのか、自分が歌い終わってリーダーが歌ってるときずーっとおしり触ってたよww画面にはなぜかにやつきながら歌うリーダーの顔とその後ろにリーダーの頭に隠れて半分だけ見えるにのの顔・・・ちょっ、大宮よ・・・w
台風ジェネレーション
生「じゃあ、行ってくる・・・」キター><><しかもまた顔がなんかしてやったりなのがちょう面白かったです(すみませんww)しょっぱなの翔くんのラップはなんかアレンジして歌ったんだけど、それが妙にツボで、でも当の本人はまじめな顔で歌ってるし・・・それがまた面白くて笑っちゃった^^でもこの曲もすごい好きな曲で懐かしかったです。
曇りのち、快晴
歌のおにいさん><かわいすぎるんですけど!!あの衣装も雲(?)もダンスも映像もぜーんぶかわいい><おにいさんかわいすぎるよ!!ここでもちょっとしたハプニング?が^^歌の途中に大野くんが「手ぇたたけっ」って言ったんだけど、私たちも会場中も盛り上がってて気づかなかったのに、MCのときに準備してた他4人のメンバーが大野君の「手たたけっ」の発音がおかしかったと激白!!ww大野くんは歌にあるような「手をたたけっ!」って言うか普通に「手たたけっ!」って言うか迷ったまま言っちゃったらしく、そのおかげですごい変なイントネーションで「テェ〜タ↑タ↑ケッ↓!」(これ字じゃ伝えきれないw)になったって言ってました^^そのときは全然気づかなかったなww
a day in our life・ハダシの未来・Oh Yeah!
この辺はもうほんと歌って踊ってちょう楽しい><ちょうど外周まわってバックステで止まってたから、遠いながらもよく見えました^^翔さんがひとりハダシの未来でオタ芸してるのがおもしろかった〜^^Oh Yeah!で自分もぶんぶん手を振りながら会場とかアリーナを見てたんですけど、すっごいその手から楽しいのが伝わってきててまた一人でほっこりしてました^^会場の空気も全部ほんと楽しい!!
〜MC〜
MCは相葉ちゃんの汗びっしょりのシャツの話とさっき書いたにのの歌詞間違えと大野くんの発音問題の話からはじまり、昨日何をしてたのかという話へ。
・初日終わってみんなで飲みに行っちゃう!?って言うテンションになりそんな話が出たままおのおの部屋へ戻った(と思います)
・翔さんは一人マッサージを受けて約1時間後相葉ちゃんに電話
・「もしもしぃ〜しょ〜ちゃ〜ん?」(悲しそうな声)な相葉ちゃんに寝てたのかと思った翔さん
・そうではなくリーダーの部屋にいるという相葉ちゃん
・リーダーの部屋に急いでいく翔さん
・翔「どうした!どうした!?」
・向かい合って座るリーダーと相葉ちゃん・・・「待ってるの。」(飲みに行くと言ってたからみんなを)
・ステージ上でその座りあってる二人が再現する
・かわいすぎる!!天然コンビが向かい合って座ってるのがすでにかわいい!!!
・その約1時間しゃべったりしてたそう
・ひたすら「なんかいいよね〜」「そうだね〜」みたいなのとか
・とにかく嵐はいい!嵐でよかった!とかこのメンバー最高だよね!とかとか
・もう嵐のことが大好きすぎることをほのぼのとでも真剣に話していたような二人><!!
・言いにくいけど翔さんがリーダーの部屋に着いたとき相葉ちゃんの目が潤んでいたそう!!
・あああああああああ><あらしぃー><><
・この話のはじまりはすべて潤くんでした
・飲みいっちゃう?って言ったのも、リーダーの部屋集合ね♪って言ったのも潤くん
・いろいろとスタッフさんとやりとりして相葉ちゃんにいくと思っていた連絡がいってなかった
・しかしそんなことも知らず「うらあらし」を書いてた潤くん
・そして気づいたら眠りについてた潤くん
・かわいいww
・そのころ部屋でゲームをしながら二宮氏も待っていたそうww
・リーダーの部屋集合ってのを聞いていなかったためメタルキング30匹くらい倒しレベルアップしてたそうww
・その結果リーダーの部屋で好奇心再結成・・・するも行動はしなかった
・結果みんながみんな待ってる中潤くんは寝ちゃってたという
・話の途中途中「それ、俺が悪いんだ」とか「ごめんごめん」って言ってる松本さんがすばらしく末っ子でかわいかった!!
あーっ、つ・・・疲れたww
WISH
なんだかアメリカにでも来た気分でした(行ったことないけど)そのくらいエンターテイメントSHOWだったよ!ちょうキレイ!演出がすっごいよかったし、曲調も松本さんもすばらしく合ってた!!
we make storm?
早すぎる。何もかもが早いwwにのちゃんの声が高すぎてなんかもう驚きでしかなかった!!でもテンション上がるしかっこいい曲でした^^
明日の記憶〜メドレー
写真と昔の映像と曲とほんとに10周年をあらためて実感しました。小さいころの写真とかみんなめちゃくちゃかわいすぎて、生まれたての赤ちゃんでもちょっと面影あったりしてすごい見てたけど、画面と本人たちとどっち見ればいいか誰を見ればいいかすごくキョロキョロしてました><あと時代のイントロが懐かしくて、ナイスな心意気ののダンスも懐かしくてこのメドレーもすごくよかったです!
5×10
嵐さん、ありがとう!!ほんとこれからもありがとう!!10周年おめでとうございます!!
〜アンコール〜
とにかくアンコールはずっと歌って踊ってた!飛んだり跳ねたりしすぎて腰とか足とか痛かったけど燃え尽きるまで楽しめて最後のseasonでほんとに満たされました!いろいろ(だらだらと)ここまで書きましたけど、こんな文章じゃなんかうまく伝わらないくらいほんとに最高でした!!楽しかった><それに尽きます。嵐最高だああああ><><ありがとう!!