おめでとう!!

hachico-62009-09-22

HAPPY BIRTHDAY渋谷すばるー!!
すばちゃん誕生日おめでとう^^28歳・・・そんな大人に見えない!!いや大人な男感出てるときももちろんありますが、なんかきゃっきゃして、ちっちゃくちょこまか動いてるかわいいすばちゃんのイメージが強くて^^いくつになってもかわいくてかっこよくて、ちょう男前な渋谷すばるでいてください^^
今日はDVDフラゲ日ということでよーこさんと一緒にDVD見ながらお祝いします★また赤いろうそくもらお〜っと!!あー村神さまのどっきりがちょう楽しみ!!もちろん本編も!!!
それからそれから・・・
関ジャニ∞5周年おめでとう!!
DVD発売に10月からドラマ・・・DVD発売イベントもあるし今からがまた楽しみですね^^!早くCD出してー><><