こっそり

ちょびっと感想書いちゃいます。もう実際webで内容公開してるからいいのかなとは思うんですが一応・・・(書いてる時点で守れてないけど><すみません)福岡は奇跡の丸亮でした^^登場した瞬間は意外な二人過ぎてびっくりしたけど、二人ともちょうがんばってた><><亮ちゃんも丸ちゃんも相変わらず可愛くて男前でした!!急遽二人になったってことでずっと「緊張する〜」って言ってたけど、一生懸命しゃべってたのでなんだかもうあったかい目で見守りたくなってあつい眼差しで見てしまいましたww帰ったらいっぱいお兄ちゃんたち褒めてあげてください!!ほんと楽しかったし、貴重な2ショットでした★忙しい中福岡まで来てくれてありがとーう!!新曲楽しみにしてます^^