病んでませんが><!

今日飲みに行ったのに全然酔えなかったよ〜焼酎とかハイボールとかそこそこ強いの飲んだからか、まだ二日どころか数時間しか経ってないのに二日酔いで頭痛いっていう・・・うぅ。以下ただの酔っ払いの戯言なり^^酔えなかったって書いたけど、この際お酒のせいにしてしまえ!
最近心の余裕が無くて、次から次へと押し寄せる波に完全にのまれそうです。いや、すでにのまれてます。許容範囲超えてるZE★心に余裕が無いと考え方やものの捉え方が醜くなっちゃいそうで必死で消化していってます。が!!消化しきれない部分で結果的に毒を吐くけど、すぐ自己嫌悪に陥るという悪循環に・・・何わけわからんことを言ってるんだろう><><もっとタフになりたいです。最近悩みとかなかったのにな。てかそんなに悩んでないけど諸々溜まるとやっかいです。さ!出した出した!明日からまた元気にいこう!おやすみなさい★あああ〜明日の朝これ読むのコワいぞ^^