寒すぎる><

先週から遊び・バイト・準備で大忙しだったけど今日は大学祭に行って来ました^^サークル引退してから初めてお客さんとして行ってみたもののすぐ疲れちゃうし、寒いしで結局全然周らなかったwwでも後輩がんばってました!あんまり会えなかったけども・・・とりあえず久々に同期に会ってひたすらおしゃべりしたのがちょう楽しかった!!やっぱり同期はいいもんですね。サークル活動してた頃、合宿とかであまりに真剣に語ったこととかが今では笑い話になってて、なんだかんだ青春だったな★とか思った^^そんな、いや全然熱くないですけど・・・むしろゆっる〜い感じで居心地よかった。
さてさて、久々に読書ブームで完全に本ばっかり読んでましたが『1Q84』BOOK1・2読破したどー!!!村上春樹が好きとか村上春樹の本(有名なノルウェイの森とか)読んだわけでもないのに、これに挑戦しちゃったもんだからちょっと世界が難しかった。でも、面白かったのは面白かったです。そんで次の本買っちゃった★大倉くん絶賛の『八日目の蝉』です^^成人組は読書感想文なんて必要ないけどねwwでも今からすごく楽しみー!!!