ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 札幌ドーム(11.15)

hachico-62009-11-25

1週間と3日経ちました。すでにかなり前のことのようです。さっ!自己満旅日記とコンサートの感想まとめて書いときます^^せっかく札幌まで行ったんだもん★
今回はお姉ちゃんと彼女のお友だちと札幌旅行してきました^^14日はただただ移動だったもんで、夜札幌到着した瞬間札幌駅で「着いたどー!!」気分でしたwwでもそのあと疲れもすぐに吹きとんだ!何がびっくりって泊まるホテルがめちゃんこよかったことです><!お姉さま、ありがとう★
15日はまず朝から札幌ドームまでグッズを買いに行き、お昼前にそのまま中央卸売市場に行きました!!そんでさっそく海鮮丼どーん!!

ボリューム満点ですっごくおいしかった><ほんとお腹はち切れそうだったけど完食しました^^そのままそこでちょっとお土産見たりして、私たち姉妹は何も買わずwwでもすっごいおっきいカニをおじちゃんが持たせてくれて記念写真撮りましたwwそしてまたドームに向かいました!
席は3塁側のメインステ寄りで、ちょう天井席!ちょっと高い所苦手なものとしては怖かったです><でもコンサートはじまったらそんなの全く関係ないない!かなり見やすいし、上のテンションやばい!みなさま激あつで、しかも会場のあったかい雰囲気がすごく楽しかった><なんて言ってもあらしさん、かっこよかったしキラキラしてました!ギャラクシーでまたしても歌詞を間違い恥ずかしそうに笑う二宮氏が画面にアップになったときは天井から転がり落ちそうでした。まじでやばい、かわいいかわいいかわいい。あの顔だけは忘れまい!!札幌まで来てよかった!って思えるほんとにステキなコンサートでした★
16日朝からお姉ちゃんと大通公演の並木を見ながらバイキングの朝食を食べてコンサートの話をしたのがまた楽しかった!さすが北海道、牛乳とかおいもとかおいしかった気がします♪福岡まで戻ってそのまま実家に帰って家族に嵐の話をしてこの旅は終了しました。観光の時間はなかったからひたすら食べてばっかりだったけど、おいしかったしコンサート楽しかったしハプニングでさえいい思い出です。そして改めて私はシスコンだなと思ったwwお姉ちゃんに甘い甘い。これからも彼女を甘やかしてやろうと思います。また一緒に旅行行きましょう!!(何この日記ww)