初!KinKiコン!行ってきました><
1曲目のSecret Codeからはちゃめちゃテンション上がったし、アレンジがかっこいー!剛さんがあったかかった!光一さまが王子さまだった!歌がうますぎた!Jalbumは聴かせる曲多いんですけど、うっとりなりました^^あースワンソングの興奮が・・・ダンスちょうかっこよかったです★見つめ合うとことかほんと興奮!MCは驚くほど長い★wwそして面白いね。しゃべるしゃべるよーしゃべる!w
剛さんの愛情表現はストレートでどーんときます!最後のあいさつとかとくにね^^光一さまもステキなこと言ってくれたな。『愛について』はほんと涙ものでした><><わかんない曲もあったのでKinKi勉強します!楽しい時間をありがとうございました!ステキなクリスマスプレゼントだああ^^
ちょびっと、書き換え+付け足し★屋良っちがかっこよかった〜><!やはりすきだ!ダンスもよかった!(ボソッとww)