年末コンサート

hachico-62009-12-31

ああ、もう!ほんっっっとに楽しかった><もう好きだ!エイトだいすき!こんなに何度も涙がでたのははじめてです。ほんとすごくよかった!感動したし、胸がいっぱいになったし、楽しくて興奮して公演中やばいやばい!ってずっと言ってた気がする・・・なんか陳腐な言葉でしか表現できなくてくやしい><でも入れてよかったです!!いろんな、ほんと日常のいろんな嫌なこと忘れて心から幸せな時間を過ごせました><!よこちゃんと入れてよかった!大阪ではじめてFTONコン入ったこととか、いろんなエイトでのできごとを思い出せました^^年末と言うことで行くか迷ってたあたしをひっぱって誘ってくれてありがとう★今目の前にいながら、黙々と打ってますよ。うふふ。
とろとろタコ焼きからはじまり、道頓堀も串かつもクレープもおにぎりもとりきぞくも、来るときの新幹線が隣り合わせじゃないこともww全部ひっくるめてめちゃくちゃいい思い出になりました。私は明日の朝早く帰るけど、よこちゃん明日も全力で楽しんできてね^^ありがとう〜!また感想書きます。完全燃焼〜!すばちゃとたつの涙かつ信五のうる目を思い出しながら、眠ります。おやすみなさい、明日から入られる方楽しんできて下さいね〜★