ひっさしぶりに!

髪型変えました!黒染して約1年、前髪切る程度のマイナーチェンジばかり繰り返してたけど、もう我慢ならねぇ!ってことでパーマかけちゃった^^黒髪パーマはなんだか怖かったけど、重たくなりすぎなくてよかったです★これでちょっと気分もハッピー^^(ご近所物語思い出すなww)さすがに染めるのはまだ先かな・・・><うぅっ。
日曜から2泊3日でTDL+Sea旅行に行ってきます!よく遊んでるおたくメンバーだけど、サークル以外の旅行は初なのでちょっぴりドキドキしてる^^でもちょう楽しみ!!3日目は東京プラプラしてから帰ります。なんかステキなお買い物できたらいいな〜靴かお財布買いたいな♪近頃、TSUMORI CHISATOのお洋服をちょびちょび買うようになりました。あれまじでめっちゃ高い!!!そしてデザインがすごい!もともとパジャマとか靴は好きで買ってたんだけど、洋服は高いし派手すぎると思いきや・・・お店見てたらかわいいのいっぱいありました!だけどまじで、高い!!(2回目)年に2回何着か買えたらそれでもう満足です。幸せです。今年はもうすでに1回買ったから、夏まで有効に楽しもうと思います!!いまだ自分の好きなお店とかよくわかんないけど、お洒落さんになりたいな。
それから、はてなスターありがとうございます\(^o^)/