月刊ザテレビジョン

やっと購入♡
表紙からおいしすぎるーーー!!!
ねぇすばるくん。なんでわざわざたつよしとお手手をつなぐことにしたの?*1
たっちょんの左手はがっつりよこちょの肩をつかんでるし・・・
信五さん目きらきらだし・・・
おかげでページなかなか開けなかったよ。
それにしてもピンナップみんなちょー男前♡
びっくりするわ〜!!
内容も素敵すぎてテレビジョンさんに感謝感謝です。
山田は相思相愛だね。
気まずいコンビにいたっては、文章からも気まずい感じがでてて
(そんなに気まずくないくせに♡)
読んでるこっちがむずがゆかったです(笑)
沖縄オーラスで気まずいコンビに奇跡が起きることを期待してます♡
写真はどれもほんとによかった〜´艸`)
雛ちゃんかわいすぎ!!フォーク持ってるのめちゃくちゃかわいいいんですけど!笑
すば雛のツーショットが嬉しすぎてじーっと見ちゃったよ。
でもやっぱり亮ちゃんがすばるくんにいちごあーんってしてるところに
クラッときました_| ̄|○
なんなん・・・なんなんだあああああ!!!
あーお腹いっぱい!!

*1:手つないでるのよこちょでした!!