れんじゃあ

レッド・・・どんだけこんがりになってるか、グリンのページでわかったよ。
現地の人なみに黒いレッド・・・うん、かわいい。
黒すばーーー!!冬には白すばになれるといいね。
愛しのよこやまくんとお揃いになれるといいね。
彼女はよこちょでいいと思うよ♡
ちょうどいい距離保ちながら付き合えるかはわからんけど・・・
(常に一緒にいそうだから・・・笑)
グリーン・・・いつもいつもメンバーの状況を本当にありがとう♡
おかげで沖縄を楽しみまくってることがよく伝わったよ!
ナスれんじゃがキャッキャッ言ってるとこ想像しただけで萌えました。
ナスと浮き輪だけでもかわいいのに小さい浮き輪て・・・
ナスが最近ほんとにかわいく見えるよ(*´Д`)
どうしよう。
今日はレコメンin沖縄ですね。
絶対起きとかなきゃ!!




コメレス
yokoちゃん
買ったよ!!超いいよ!!
ピンナップ本気でみんな男前だよ!!
何回も言うけど写真もめちゃくちゃいいよーーー!!
気まずいはもともと大好きだよ。
ってかどの絡みでもいい♡