関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007

全国47都道府県 完全制覇!!

おめでと〜!!
113公演無事に終了!!
5月から始まって、季節が変化するのと同じようにどんどん進んでいった気がする。
日本各地でコンサートしたんだって改めて考えたらすごすぎる!!
ほんとに次どの県に行っても、「ただいま」って言えるんだもん!!
すごいな〜・・・
今はただただありがとうでいっぱいです!
毎回コンサートに行くたびに元気もらえて、すごく幸せな気持ちになってました。
ほんとにありがとう。
さらに大きく成長したエイトにこれからもついていきます!
怪我なく無事に終わってよかった。
すばちゃんがホームシックにならなくてよかった。
松崎しげるなみに黒い黒すばが早く見たくてたまりません♡
9月は今日で終わり、10月はテレビの前でいっぱいエイトを見て応援しようと思います。
ほんとにお疲れ様!!
最高で最強な関ジャニ∞!!
大好きです!!!!!!!!ありがとう!