めざまし

出たーーー!!!
すばちゃん!!黒い!!予想以上に黒くてびっくり・・・笑
リスペクト松崎しげるって(苦笑)いや、でもありですよ!!
安田もめちゃくちゃ黒い!!
亮ちゃんもじゃっかん黒い!!



びっくり発表なかったけど、どうなんだろ。
会見の様子じゃないからわかんないけど。
あ。でもいのっちのときにエイトの会見の様子出てたから
まだわかんないなぁ・・・。
気になる。


それにしてもエリカ様・・・
何があったの!?


♡追加♡
見直したら新曲イッツマイソウルの振り付けがすごくかわいかった´艸`)
スタンドマイクで歌ってたし、振り付け割と簡単そうだし覚えたいな。
それにしても早起きして準備しながらいろんなTV見てたけど、
もう学校へ出発できそうだよ(汗)
こんなに朝からテキパキできるとは・・・
自分にびっくり!!笑
その他のWSでエイトのことでるのを期待しとこ。