どしゃぶ〜りの雨〜♪

左まぶたと左ほっぺのかさかさが全く治りそうにありません。
かーゆーいーーー!!!!!
皮膚科行ったのに。薬も飲み始めたのに。
かゆみ止めをください。このままじゃずっとあかくかぶれたままだよおおお(泣)
おかげで最近のお化粧は、アイメイク・・・マスカラとラインちょびっとだけです(変化なし)
片目だけにするのもやだし・・・わああああん。゚(ノдヽ)゚。
ってことで、髪の毛だけでもきれいにしようかな。最近痛みがほんとひどい!!
昨日のHEY3のすばるくんがメイクさんにもらってたシャンプーなどはどうやらミルボンのディーセスだそうです。
今日どしゃぶりの雨の中捜し求めましたが(一箇所だけ♡笑)
そこにはミルボンのアウフェしかありませんでした。
でも、髪には良さそうだし買ってみようかな・・・高いけど。
美容院さんオススメのケラスターゼも使ってみたけど、ちょうどもうなくなるし・・・
とりあえず、髪の毛の質にもっとこだわってみよう。うん。
きっかけをくれたすばちゃんに感謝(←どんだけ!!笑)


コメレス
ななち♡
うん。ちょっとブログ楽しくなってきた´艸`)
あと、めちゃくちゃいろんなブログも巡ってるよ。
この前の関ジャニ通信のすばるくんがあまりにかわいくてどうしようかと思ったけど、
よく考えたらノリノリベロベロかつ泣いてる(本人いわく目からお酒がでてるんだと)とかちょっと危険な気がするよ。
酔ったらすぐによこちょかヒナちゃんに電話してくれたら安心だね。