ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの。

レコメン聞いて横雛に笑って、愛しいお友だちと電話して、
ついぽろっと「さみしい」とか言っちゃったもんだから、
そこからまた余計なこと考えてしまって・・・眠れなくなっちゃた。
人間だしたまにはあるとか、時期的なものとか言っちゃえばそれだけなんだけど・・・
性格上なかなか抜け出せません。
最終的には実家にエネルギー充電しに帰るっていういつものパターン。
あー・・お腹が最近ずっと痛いのも、皮膚がかさかさなのもこのめんどくさいもんのせいなのかなぁ(笑)


一回はお布団に入ったもののやっぱり眠れない。
おまけに、SDプレイヤーから「小さな恋のうた」が流れてきちゃってなんともいえない感情になりました。
そのあとに流れてきたのが嵐の「ファイトソング」・・・
ちょっと元気でそうだな。













れっど。
嘘なんかつかなくていいよ。
ありのままのすべてを見せてくれるすばるくんがすきです。
リアルな渋谷すばるが大すきです。
すばるくんの中にたくさんの言葉が流れますように。
いつまでも歌っていてね。