むちゃぶり

気まずいコンビと言うことで・・・



あれ、あれれ?
あんま絡みなかったよーな。
でも、でも!!
そんなことどうでもいいの♡
二人が並んで笑ってればそれでいいの♡

ってか、あたし的に久しぶりなすばにゃん。
あー可愛い。
もう、ひよこをお手手に乗せて、あつあつなひよこを食べて*1口の中あつあつなすばにゃん。
あー可愛い。


それだけで、十分です。



・まっきーの曲を笑顔でそわそわしながら聞くすばちゃん。
・号泣しちゃう安田。
・目をつぶって聞く雛ちゃん。
・生クリームかわいく食べる安(恐るべし)
・わんぱくなよこちょ。
・扉を開ける山田。
・神宮寺くんなたっちょん。
・おかしの木を切るたっちょん。
・まっきーが歌ってる横でこっそり歌う亮ちゃん。



これだけで十分です。(印象に残ったのがとくにこの辺・・・)
明日の朝にでもまた見直そう。
おやすみなさ〜い★

*1:注:おかしのひよこですよ笑