きゃらおけ

今日は基礎演の女の子たち(って言っても三人ですが)と
カラオケに行ってきました。
いつも嵐のHappinessを歌うんだけど、最近こればっかりだなって思って
サクラ咲けを歌ってみました。
そんな中一人の女の子が「あ。嵐やん〜。」って。
ここまでは普通の会話でした。

が!!

「でも、あたしエイトのほうが好き♡」


ええぇぇぇーーーーーー!!!!!
早くおしゃって下さいよ、お姉さん!!
めっちゃ食いついて、「あたしもめちゃくちゃ好きなん!!」
「ちょっ、歌っていい?いい!?」
ってことで、新曲イッツマイソウルを気持ちよく歌いました。
その子友だちの影響でエイト最近好きになったみたいです。
「ズッコケも歌って〜♡」って言われちゃった、喜んで歌いました。
「エイトみんな好き♡」言うてました。


うふふ´艸`)