今年もあと1ヶ月ちょい。

学祭で販売するスープカレーを本日2回もお家で作ってみてます。
あんまりにも商品として出すにはちょっと・・・だったんで(苦笑)
めっちゃ一人必死にネットで作り方調べたり、本屋で立ち読みしたり、
エンジンかかるの遅いのがネックですが、やる気になると楽しかったりする子です♡笑
ローリエとかガラムマサラとかいう香辛料入れてみたり、
炒めるコツとかかくし味とか・・・やっぱ料理すきです。
(とか言いながら飲食店のバイトやめようとしてますが)

なんとかおいしくなってきました!!
1回目よりもまろやか♡
学祭でちゃんと売れるといーなぁー・・・



それと、3年になってからのゼミのクラス選びが始まりました。
うーむむむ。
こうやって先のこと考えてくと、今からの時間の使い方がすごく大事だなって思います。
将来に向けて、取れる資格は取りたいな・・・
遊びも勉強も充実させて(できればバイトも/笑)
エイトを応援し、すばちゃんを見守りながら生きていこうと思いました(笑)
今日はそんな一日でした。


あ、恋愛もできればしたいんですけど(笑)