BiDaN・ジャニ勉

よこちょ!!
っちょっちょっちょーーーーー!!!
男前ー!!!!!
かっこいい。かっこいい。
学校の雑誌売ってるとこで思わず熟読♡
横山さんの違う一面が見れました。
それにしても、かっこいい。



そ ん で!!ジャニ勉ー!!
レポ読んだら気まずいがまたいちゃいちゃ♡してたみたいですが・・・
亮ちゃんはなんですばちゃんのお手手を握ったのだろう。
(し か も!!カップルつなぎらしいですよー!!ぎゃー叫)
そのすばちゃんはなんで安田の手を握ったのだろう。
早く見たいー!!確認したいー!!
もうどうせなら安田と亮ちゃんも手つないで3人で輪になっちゃえばいいやん!!
最近エイト不足中です。
今日はスピでも見ながら寝ようかな。
早く写真集とDVD見たいなー・・・

おやすみなさい★