レコメン

昨日のFNS歌謡祭とかむちゃぶりのすば雛とかもろもろ書きたいことはありましたが、
なにせ最近時間に追われてまして・・・
今日も10時まで働いてきました。
バイトから帰ると何もやる気起きない(*´Д`)


ホットカーペットで半分眠りつつ、3分後に気づいたレコメンを聞いてみると・・・



すばにゃんの声がする!!
三馬鹿ー!!!!!


またしても一気に眠気覚めました。
頭をフル回転させてすぐにMD入れて録音開始♡


今日はひたすら語れそうだよ。
もうね、自分でもびっくり♡
ラジオから流れてくるすばるくんの声で笑みがこぼれました(笑)
すばるくんが笑ったことであたしも笑えました(笑)
ラジオのパワーはすごいっす!!こんなにそわそわわくわくしたの久々♡
(横雛だと安心して聞いてるからね)
もう、すごいんですよ!!
あらためてあたしの中でのしぶやんの大きさに気づきました!!
ありがとう(意味わからんぞ)




三馬鹿が楽しそうで何よりです(泣)
横ちょがしゃべってるのをあたたかーく、優しい雰囲気で包み込んでる
すばちゃんと雛ちゃん。
三人の空気がすごくすきです!!
聞きながらこっちまでやわらかい気持ちになれたよ。

レポしたいけど長いー!!
また時間あったら挑戦してみます。

あーしあわせ♡