レコメン

前回の素敵な素敵な三馬鹿のレコメンをちょこっとレポしちゃいます♡
初めてだから・・・ねっ(ゆる〜い感じで・・笑)





横山さんはドラマが忙しくてなかなか行けてなかったむちゃぶりに久しぶりに参加するとなってめちゃくちゃ緊張したらしいです(笑)


横「いま〜あの、俺ちょっとメンバーから離れてるやん。」
雛・渋「うん。」
横「で、たまに会ったときに、俺この前むちゃぶりで思った。むっちゃ緊張すんねん!」
渋「あのね、恥ずかしいよねぇ。」
横「恥ずかしいっていうか・・・」
雛「ふふふふふ・・」
横「俺その、しばらくむちゃぶりを離れてたから、バラエティをやることに関してはそんなに全然抵抗はなかった。」
(え?よく意味がわからんぞ笑)
渋・雛「うん。」
横「雛とは毎週ラジオやってるし。」
雛「うん。」
横「全然しゃべれるわ。そんなちょっとやそっとじゃ抜けないすよ。」
雛「そりゃそーや!」
横「十年くらいの仲やもん」(ここはニュアンスです)
雛「そーや!そーや!」
横「ただ、みんながこう、関ジャニエイトで作ってる雰囲気のバラエティにポンって入るのはすっごい難しかった!」
雛「あ〜、そう!」
横「バラエティやるのは久々ってのは大丈夫やねんけど、それに一個、なんか照れ〜恥ずかし、好きな人とやるみたいな、わかる?」
雛「あっはははは・・」
横「好きな人って言うか、その〜」
雛「顔見知りとか?友だちとか?(笑)」
横「だから、その昔好きやった人に会うみたいな。」
雛「同級生とか。」
横「それちょっと違う・・」
雛「わかるわかる・・(笑)」
渋「再会スペシャル的な!」
横「そのなんて言うの?好きな人に好きって言えないもどかしさってあるやろ。」
雛「まだ付きおうてない段階でっていう・・」
横「あ〜どうしようって・・」
渋「うんうんうん。」
横「ちょっと強がる自分っておるやん。」
雛・渋「はいはいはい。」
横「う〜うおいっ。みたいな、逆にスカートめくりするみたいな。」
(もう、どんな例えですか?笑)
渋「ちょっかいかけてみたり。」
横「そんなうわついてる気分でバラエティするのがすんごい難しかった(笑)」
(長い例えやったわ〜・・何回好きって言うんよ!笑)
渋・雛「あははははははは!!!爆笑」
横「わかる?普段やったら普通にできんねんで!普通の横山裕やったらもう、ぜんっぜん・・」
渋「ちょっと作ってしまってる自分がいると。」
横「そうそうそう!それが自分で見えんの。」
渋「平気やで俺は!みたいな感じにしてる自分が・・」
横「俺はこん中入っても全然余裕やで。」
雛「気にしてないで俺は!」
横「ってちょっとちょけてる自分がおんねん。」
渋・雛「あっははははは!」
横「わかるかな?」
渋「わかるな〜(笑)」
横「だから逆に久々やなっていうのを売りにしてる俺がおって、それも調子乗ってるって思われんのも嫌やなって。」
雛「はははは!そんなん思えへんがな!」
渋「いや〜でも〜」
横「どうしていいか、どっちついていいかわからへん。」
雛「いやでもな〜二人だけやったで、ずーっと言ってたん。恥ずかしいわ〜とか。」
横「いや、結構みんな言うてた。」
雛「ほんま〜?」
渋「久々に会うと恥ずかしいねん、やっぱ。」
横「そうそう。」
雛「そぉお〜?」
(雛ちゃんだけわからなかったのはレコメンで毎週横ちょと会うからだと判明。)



みんなとどんな感じでしゃべっていいのか考えた挙句、とりあえずトランプで遊ぼうと(笑)


横「トランプばーって持ってきて、どうしよ、これ。大っきい声で言うべきか、誰か一人ずつ誘うべきかみたいな。」
雛「あはははははは!爆笑」
横「もうええは。普通に言うたろ思ったら意外とみんな乗ってきたんよ。おう、やろーや!やろーや!って・・」
渋「いやあれは、正直・・・嬉しかった・・・」(消えてしまいそうな声で!)
(かっ・・かわいい♡)
雛・横「ふふ・・ははははは!」
横「ほら。それ。これがさ、まったおもろい話があんねんけどさ。」
雛「っはっはっは!」(かなり引き笑い)
渋「あーやっときてくれたんやって。逆に悪いなと思った。あ、言わしてしまったなって。こっちから行けばよかった・・みたいなね。」
雛「っはっはっは!アホや・・(笑)」(いまだ引き笑い!)
横「これがまたおもろい話やけどさ、そこに!安が!またおらへんねんっ!」
雛「あーせやったなぁ。」
渋「また間の悪い、また。」
横「廊下で歌っとんねん!あいつ!」
雛「ギター弾いてなっ。」
横「そいで、安やる?言うて・・今日はそんな気分じゃないっ!って言うたんあいつ、はははは!」
雛「っはっは!あー言うてた、言うてた。はは。」
渋「どんな気分やねん。」
横「どんな気分やねんっ!!」
雛「はっは!言うてたわ、あいつ。」
横「お前は俺の気分知らんのか!みたいな。」
雛「それは俺も聞いた。」
(安田さん・・・おもしろすぎる笑)


もうどこまで続けたらいいのかわかんないからここでやめます(苦笑)
中途半端だし、わかりづらくてごめんなさい(泣)

このあとの話は・・・
トランプやろうってなってみんなテンション上がったそうです。
横ちょがトランプの説明したのを真剣に聞くすばちゃん。
眠いって言ってたくせに結局トランプ気になってやった大倉さん。


もう、なんなんやー!!!(笑)
来週はメンバー大集合だそうです♡