休日

今日は大学のNEWSっ子のお友だちとがっつり遊んできました♡
本屋さんで三誌とかもろもろ見てびっくり!!
すばちゃん髪短い!!
前髪も短い!!
かわいい〜♡男前〜♡

クリスマスあたしもクリスマスっぽいことしないことに決めました!!
クリスマスソングも聞かない!でもケーキは食べる!!(笑)


それからカラオケ行って、ひたすらジャニーズメドレー♪
他のアーティストほっとんど歌ってない!!
あー楽しかった。



帰りに「47」のDVDの通常版を予約しに行ってきました。
そこでまたびっくり!!
「47」の映像がちょっと流れてた!!
ミセテクレ見て思わず手を口に当てちゃいました♡
一人で呆然と立ち尽くしちゃいました♡


ああああああ・・
早く見たい!!
めちゃくちゃ楽しみ!!!
火曜日は徹夜決定♡