宿題くん

今日の宿題くんも素敵すぎるー!!!
ツボがありすぎて、夜中に一人でゲラゲラ笑いました♡
とりあえず、おぐさん企画楽しかったです。

ただ、たまねぎは本当に臭いと思う!あれぜったい爪臭くなってるよ(かわいそうに)
それにしてもニノが「ピンクジョークだよ」って言ったあとの大野くんのガッツポーズは一体・・・(笑)
松潤と大野くんが肩組んでたのがなんか新鮮で好きでした!
なんかまとまりがない・・・
ななち、嵐トークしたいです!!
久々にHow's it going?とか一緒に見たい!!








・・・いまさらながら
C×D×G no ARASHI! 欲しくなったよ〜・・・(笑)


さっ、いいかげん寝なきゃ!!
おやすみなさ〜い★