レッコメーン★

エイトさん全員大集合♡

笑ったー!!!
なんかこの人たち・・・小学生みたい♡笑

まずね、すばちゃんの即興SONG♪
〜雛ちゃんの歌〜

「鼻っ!目っ!口っ!耳っ!ひげっ!ひげっ!ひげっ! ぷぅ〜♪」
「鼻っ!口っ!耳っ!耳っ!ひげっ!ほほ骨っ! ッボーン!」
「まゆげっ!濃いっ!濃いっ! 変なやつ〜♪」



もうね、爆笑!!
ただ見たまんまを歌ったって言うね(笑)
でも、信五さんは嬉しそうでした、楽しそうでした。


このあとの錦戸さんの曲・・・
〜雛ちゃんの歌〜
「高槻か〜ら来たんだ〜村上〜信五〜♪」
「こいつのぉ〜お家は〜とても貧乏〜♪」
「幸薄い〜う〜すいぜ〜幸薄い〜金返せ〜♪」

なんなんコレ!??
雛「借りてへんで!」とか言ってるし、
渋谷さん大爆笑だし・・・
みんなが楽しそうでなによりです♡
小学生のように「はいっ!はいっ!!」言ってるのがかわいい。
雛ちゃんが全然イントロクイズ答えられんのがかわいい。


毎回レコメンみんな来ちゃえばいいのに。
みんなでわいわい話しちゃえばいいのに。


あー楽しかった!!おやすみ!