金〜日曜日


ネットつながらず携帯からの更新です(⊃д`)



金曜日yokoちゃんにもつ鍋連れてってもらっちゃった♪もつ鍋専門店で食べるの初めてだったけど…


うますぎました。
有名店だからかもしれないけどすごくすごくおいしかった!!

それからお家に行ってDVD見て歌姫見て、またDVD見て…
(あ、歌姫すごい展開になってきてますね。来週最終回だけど納得いかない終わり方しそうで怖いです…)


あらためてDVDの感想、パソコン復活したら書きます!!もう、ツボがいっぱいある!寝起きどっきりについても語りたい!笑


話ずれましたが、土曜のご飯はyokoちゃんの手料理!感動ー!
モツ鍋よりおいしかったよ★ありがとー!

お世話になりました!!




日曜日は家族みんなこっちに来たからお買い物してお寿司食べました´艸`)
そこの板前さんが24歳なのにびっくり!
すばちゃんより若返った!(基準がすばにゃん笑)
久々にときめいたけど…
彼…結婚してました…(笑)





眠れなくて更新したもののぐだぐだ〜
とにかく楽しくておいしい週末になりました!





ドロン。