歌姫

1話〜最後の最後まで内容がすごくおもしろかったです。





最終回、12時過ぎに起きて朝一で「歌姫」見ました。


こんなに胸がしぼられるような感覚になったのは久しぶりです。
鈴のこと思っても泣けるし、太郎ちゃんのこと思っても泣けるし・・・


太郎ちゃんが目を覚まして美和子さんの手を握り返したとこからエンジンがかかり、
そこからひたすら泣き通しでした。尋常もないくらい涙が止まらなくて、
吐きたくなるくらい苦しかったです。鼻水もですぎで顔ぐちゃぐちゃでした。


うー・・・せつなすぎる・・・



鈴と太郎ちゃんの恋愛模様もそうだけど、
家族愛とか夫婦愛とか・・・
すごく愛に満ち溢れたドラマだったなって思った。

「歌姫」メンバーはみんな素敵過ぎる。
みんながみんな良い人たちであったかくて優しい気持ちになれました!!




現代のあきらとるり子はきっとうまくいってるはず♡