NEWSコン

ここんとこずっと放置でしたね。Mステのこととか書きたいのに書けてない!!
寝起きどっきりのすばにゃんが猫だってことも書いてない!!
もういろんなことがタイムリーじゃないですけど、
一番新しいNEWSコンについて・・・♡




はい。最高でした!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
今年の春コン以来のNEWSだったんだけど、行ってよかったです。
最近コンサートに小さなかばん一個持ってお出かけするように行けちゃいます。
着いたのが20分前くらいで落ち着いて開演待ってたんですけど・・
何回体験してもあの暗くなって、出てくる瞬間は息苦しくなります。


NEWSコン一曲目はノリのいいweeeekでした!!
もう最初からテンション上がりまくり♡
あぁ、マッスーかわいかったな。
錦戸さんはかっこよかったです。
山Pは相変わらずきれいで、キラッキラ☆
慶ちゃんはかっこいいし動きがかわいかった!
てごりんもかっこいいしかわいいし素敵でした。
しげ!!おもしろかった!!でもやっぱかっこいいと思います。はい。(笑)


とにかくNEWSみんな素敵でした!!
NEWSはダンスが多くて見ててほんとかっこよかった!
yokoちゃんと二人で「めちゃくちゃ踊ってんじゃん!!」ってびっくりでした。
THE ジャニーズ★
印象に残ってることはいっぱいあるけど、衝撃受けたのが
亮ちゃんのcodeのときの息継ぎ?(笑)
なんかすごい色っぽかった!!
あとトロッコで来たマッスーの笑顔のやわらかさにびっくり!!
しかも白い!!肌キレイ!!汗が清潔(そう)!!




MCもまさかの・・・
「手越としげ!」「亮は〜」って言う呼び捨て♡
でもでもそれを言ってる子が
小っちゃくてかわいい女の子なんだもん♡
NEWSのお兄ちゃんたちメロメロだったよ♡
ほんとめーっちゃその女の子かわいかった!!


アンコールはいっぱい歌ってくれて、DREAMSの中盤増ソロのとこを「メリークリスマス♪」
に変えてくれて・・・「まっすぅー・・ありがとう(泣)」って心の中で叫んでました(笑)




素敵なクリスマスプレゼントになりました。
NEWS様ありがとう。