渋やん


わわわ!!
なんかまた出遅れた気がする!!
さきちとななちのblog見てあわててレンジャー開きました。

はい。レンジャーもレコメンも忘れてたぜー!!!(焦)



うん!!わかった!!
もっと頑張る!!
なんかこのブログの方向性はつかめてないまんまだけど、
頑張れって言われたら頑張るしかないよね!!
久々にちょっとどっきどきしてます(笑)



それにしても、すばるくんのジャニ関係のお話を聞けるのはうれしいことだな♡
とくに大野くんとの絡みとか超見てみたい!!
どんな雰囲気なんだろ・・
あー今年もカウコンリアルタイムで見れないけど、
きっと楽しいことになってることでしょう。


ふ〜焦った焦った。
今からゆっくり他のメンバーのWeb見ます♡



●追加●
今全員分のレンジャー読みました。
なんかいろいろ考えちゃったよ〜
こうやって振り返ると2007年もエイトと一緒だったな♡って思えます!!
来年もエイトから始まりたいです´艸`)
横山さんの「大丈夫」って言うかなり男前発言にちゃっかり安心しきってます。
今年1年すごくすごく素敵でした!来年ももっと素敵な日々を送りたいと思います。