ジャニーズカウントダウン


なんか正月ボケなのかゆったりまったり過ごしてるせいなのか、非常に日が経つのが遅いです。
年末あんなに早かったのにね。


さてさて、おばあちゃん家から帰ってまいりました。

そっこーカウコン見ました!嵐が司会にびっくり!最近相葉ちゃんがかっこよくて気になります。いや〜相変わらず嵐は素敵っす★NEWSはこの前コンサートに行ったこともあってなんか変なかんじ(笑)てごりんがさらに痩せた気がする。まっすーかわいいな。KinKi二人の絡みが好きです。V6岡田くんのカメラ目線にちょっと笑えました。



とこんな感じですが…



エイトー!!
なんやかんやですばるくんはまぁ写ったほうかな。
それにしても男前ー!!
髪型が男ん子★
ノリノリで歌う姿にあぁコンサート行きたいなって思いました。


あたしがリピったのはファンが持つすばにゃんうちわ!あまりにかっこよすぎて『えぇ!!』ってなっちゃった。あれ買いたいー!!欲しいー!!
ほんとかっこよかったわ〜




年男も素敵★
斗真くんがすごいかっこよかった!

あらためてカウコンってすごいなって思った(最終的な感想がこれって笑)