3日と4日


●3日
地元の神宮に初詣に行ってきました。三が日にお参りに行ったの久しぶりだったけど、やっぱり多かったなぁ〜ちゃんといろいろお参りしたよ。あーあたしって貪欲だな(笑)


おみくじここ何年か大吉でてません(悲)今年はちなみに末吉でした・・・
しかも書いてることも微妙で、もう一回ひいちゃったりして(笑)

次は小吉・・・
どっちも結んできました。物を粗末にしちゃだめって書いてたから、今年はプチECO生活しよ。そんで節約してお金貯めよう。
あと、痩せよう。1年かけて痩せよう。(←毎年言ってる人)


●4日
朝から眠いのにお姉ちゃんに「内くん!内くん!」って言って起こされました。テレビの中で内くんが会見してた!そりゃ目も覚めるよ!ドラマやるんだね。おめでとう!ほんとにいろんなことが重なってずいぶん長い時間がかかったけど、こうやって前に進んでるっていうことが嬉しい。いつかきっと8人の姿が見られるって信じてるよ。
今はただただおめでとう。内くん担の方もおめでとうございます。あぁ〜本当によかった。2008年いいスタートになったね。
応援してるよ!精一杯頑張って下さい!





それから、今日の夜は高校の同窓会でした。

もーめちゃくちゃ楽しかったし、すごい癒された。
地元パワーすごいや。
ステキなステキな一日でした。


明日福岡戻ります!月曜からは学校だーい★