一息〜


今日は久々の学校かつ久々のバイト・・・
お店で「歌姫」サウンドトラックになってた曲が流れててまた泣きそうだった。



お家帰ってお風呂入って友達と1時間半しゃべってました。ものすごく濃くってものすごく悩んで行動に移したのにあっけなかった。

なんか自分がわからなさすぎて最近嫌やわ〜
考えても自分の性格がよくわからん!
わかるのはなんか嫌なときってたいてい肌荒れてるってことくらい(笑)




ま、そんなことは置いておこう!


こんなテンションにもかかわらず録画してた嵐の宿題くん見て笑いました!癒される。
そのまま録画してた中居くんのドラマのボーリングのやつも見ました!



なんやかんやでテレビ見て冷静になったら、考えすぎや・・・って思えるようになりました。
あたしの悩みって一体・・・
あたしにとってのテレビって一体・・・(笑)





明日からドラマ録画いっぱいしなきゃ´艸`)ふふふ