れんじゃあ


・れっどさんよ。
なんだい、この内容は!!!

もう爆笑しすぎてお腹痛い!!!
しぶやんあほすぎるー!!
そんなにおならが大好きなのね♡
夢叶うといいね♡ぜったい買うよ♡笑
それにしても、こんなことに付き合う信五さんも素敵です♡あーもうなんなんこの人たち。仲良しだね。愛くるしいね。
雛ちゃんのそでぎゅって握ってるとことか考えただけで苦しいわい。
恐るべし・・・


・いえろー
なんか亮ちゃん独特の文章でした。
でも読んでてSHOCK見てみたくなりました。
やっぱりすごいんだろうなぁ〜
たっちょん本人も何かすごいものを感じ取ってるみたいですね。
今から舞台とか個人の活動増えていくけど、
また何かを得たメンバーが見られるのが楽しみ!!


・おれんじ
言葉っておもしろいね。
うまいこと書いてて普通にすごいって思っちゃった!(笑)

かわるかわるかわる・・・