テストも残り1教科♡

やっと落ち着いてブログが書けるようになりました。今週は3教科だったんだけど、月曜日と今日で2教科終わったから残すは金曜日だけです!!土日はバイトもないしゆっくりのんびり自分の時間を過ごそうと思ってます♡
頭の中はちょっと早いけど春休みのことで、もーういっぱいいっぱい!!
とりあえず昨日春休みの目標をむちゃぶり見ながら立ててました(笑)

ぜんぜん有言実行できないあたしですが、この春休みで生まれ変わるの!公表するっていう戦略的思考です♡これ一応、経済学部の基礎演でいろいろ習った結果のことです。コミットメントする戦略です(←深い意味はわかりません!笑)
とりあえず、バイトも月の目標の結果、なんとかできるようになったからそれに便乗してみるってことで・・・


まずは・・・
●ダイエット!!(これ永遠の課題・・)
●にのみぃじゃないけど、月10本DVD(ドラマでも映画でも)観る!!
●3月一冊4月一冊で本を読む!!
●朝は10時までに起きる!!
●節約(貯金)する!!


主な項目はこれです。言ったからには守りたいと思います、はい。日常的なものがほとんどかな。今回去年に比べて半分くらいしか実家に帰らないから、一人の時間を有効に使おうと思います!!今年の春休みが勝負になりそう。


そ れ か ら♡
春休みのお楽しみはTDLへの旅!!これが一番楽しみです♡LandもSeaも行くのー!!しかも初Disney Sea★だからテンションも今からかなり上がってます。
そしてそして、サークルの合宿という名の旅行ー!!in熊本
去年の春合宿は鹿児島で夏合宿は五島だったんだけど、どっちもすごく楽しかった♡今回は泊まるとこにカラオケ設備があるみたいで・・・酔った勢いでズッコケ歌う気満々です(笑)


あー、まだテスト終わってないけど今年の春休みも力いっぱい楽しむぜよー!!






ただね、ひとつ足りないのがエイトコンです(泣)
早くコンサート行きたいー!!!
早く日程だしてくれえええい!!!
わああー!!!