れんじゃー

いつものごとくれっどのページから読みました。もうね、爆笑とかじゃないよ(苦笑)この人はいったい何を思ってこんなことについて熱く書いたんでしょーね(笑)はなくそでも鼻の中のにきびでも何でもいーよ(笑)でも、なんやかんや言って来週そのブツがなんだったのかはちゃんと報告して欲しいと思ったり♡
もう、とにかくひどすぎて、でもこんなにサラッとアイドルらしからぬことを言っちゃうすばちゃんに親近感さえ沸いてくるよ(笑)ちゃんととれるといーね。鼻血ださないように気をつけてね。


と、いつものようにレッドに続いてイエローを読みました。(順番通りに読むタイプ)
レッドの内容とはガラッと変わってかなり固い錦戸さん。


亮ちゃん。なんかジーンときたよ。ほんとなんで人間って忘れちゃいけないことまで忘れちゃうんだろうね。一時の感情じゃないように、将来につながるように覚えておきたいことも忘れちゃう。なんか深く考えると悲しいです。だから最近はこうやって、どんな形でもいいから思ったことや感じたことを活字にしようと思ってます。じゃなきゃ、思い出としても残らないものが増えていきそうで・・・記憶って意識しないでも残ってるものと思ってたのに。

それから、今を一生懸命生きることはすごく難しいことなんだなって改めて思った。あたしは振り返ったときになるべく後悔しないように生きたいな。それが一生懸命生きることにつながるんだろーけどね。
錦戸さん!!なんかすごく大事なことを考えさせられた気がする。ありがとう。



そして何より今回一番心にしみたのがよこあまくんです♡


みんなへのメッセージ。
やっぱよこちょが一番のエイターだと思う♡
素敵すぎ♡
亮ちゃん、たっちょん。よこあまくんが見守っててくれるから大丈夫だよ。